  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  エヴァンゲリオン  -  2006.04.05.Wed / 17:09 
人は目標や目的や理由がないとたぶんダメになる とおもう

このブログをみてる人も

必ず理由があるとおもう






ん?

なんかちょっとおかしくない?




暇だから・・・



いたずらっこ@ちょっと寂しくなってきたよ



ということで

いたずらっこも暇なので

得意のネットサーフィンすることにした

とりあえずこんなんで時間をつぶしていた


eva.jpg



エヴァンゲリオン全話がアップされてた

なんでもありだなぁ~
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
from いたずらっこ

Rさんどーもー
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
全部あたってるし
見かけは左上の画像そのままだよ

2006.04.05.Wed / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from R

君って本当に寂しがり屋でしょ?

見かけは冷めた感じでしょ?

ネットサーフィンしてると誰かと繋がってる感じがするの?

Rも寂しがり屋だから

こうして君のブログに
コメントしたりしているわけだけどね…(笑)

2006.04.05.Wed / 18:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 中の人 修行中の一枚 

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
ここは大人になりたくない人
いたずらっこのブログだよ

なにか問題があっていたずらっこを
注意したいばあいは
こっそり注意してください
yancha_boy@hotmail.co.jp

 FC2カウンター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 おとなになりたくない人のブログ All rights reserved.

